2017年8月24日木曜日

旅行記 3日目 - カリフォルニア&オレゴン&アイダホ

3日目です。今日のメインイベントは『Avenue of the Giants』です。Redwood National Parkより南にあるのですが、どうしても行ってみたかったもので。私達はNorthからSouthに向けてこのAvenue of the Giantsを車で走ったので、まず最初にあったのが、このHumboldt Redwoods State Parkでした。
そしてさらに南下していくと、「Immortal Tree」があります。写真を見ていただけたらお分かりだと思いますが、車と比べて木の大きさがスゴイです。
このAvenue of the Giantsが想像以上に凄くて、私としてはゆっくり車を走らせて風景を楽しみたかったのですが、後ろからかなり煽ってくる来る車がたまにいました。ということで、車を端に寄せて先に行かせたりして対処しておきましたが…。
 Redwood National Parkへもし行くことがありましたら、是非このAvenue of the Giantsへ。おススメです👍👍

0 件のコメント:

コメントを投稿