2017年8月20日日曜日

Smith Rock State Parkへ

今月末にSmith Rock State Parkへ初めて行ってみようと思い予定を立てています🚗



車で2時間半ぐらいの所にあり、ネットで調べてみたのですがとてもおすすめのState Parkらしいので…。そして日の入りと日の出の時間帯が写真を撮るのには最適!ということで、1泊します。なんか2時間半しか離れていない所に泊まるというのも…と思いましたが、安いモーテルがあったので、まぁ良しとしましょう。

ということで、写真を撮るスポットやらハイキングコースなどこれから色々と調べないといけませんが、楽しみです👍

良い写真が取れればいいのですが…📷

0 件のコメント:

コメントを投稿