2017年8月26日土曜日

旅行記 5日目 - カリフォルニア&オレゴン&アイダホ

5日目です。今日は時間があるので、North EntranceからCrater Lakeへ行こうと思います。

今日は早朝から向かったので、Entranceでは料金を徴収していました。私達はPassを持っているので、支払いはナシ👍。Passを見せてそのままスルー🚗💨
7月中旬だというのに、いまだに大量の雪が残っていて、Crater Lakeを一周できる道のほとんどが残念ながらまだ封鎖されていました。Northから見るCrater Lakeも綺麗でしたが、昨日見たSouthからの方が迫力がありました。なぜそう感じたかというと、Southから見る場合、フェンスがなく、すぐ崖になっていて、結構な恐怖感を味わうことができるからです。
私達はSouthから最初にCrater Lakeを見ることにして良かったと思っています。あの感動と恐怖感は一生忘れないと思います(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿